イタリアン&グリルと楽しめるワインが豊富なグリルハーベスター

2020.12.28

イタリアン&グリルが楽しめる大崎のグリルハーベスター

こんにちは。
グリルハーベスターのPR担当です。

あっという間に2020年が終わろうとしています。
外では年末らしい時間が流れているようです。

本格的な窯焼きピッツァが楽しめる大崎のグリルハーベスターでは、ワインと相性よくお楽しみいただけるメニューを豊富に取り揃えております。

厳選した20種が揃うワインは、赤・白・スパークリングとご用意しています。自慢のグリルメニューと合わせて、至福のひと時をお過ごしください。

 

イタリアン&グリルとワインをカジュアルに楽しむ

ワインと相性のよいジューシーな赤身肉のグリル

●米沢牛の赤身グリル  150g 2,980円(税抜)/300g 5,600円(税抜)
山形のブランド牛・米沢牛の“シンタマ”を使用したグリルは、当店イチ押しの一品です。
シンタマは、細かいサシの入った赤身の多い部位で、グリルで仕上げる事により香ばしくカリっとした表面と、中のとろけるような柔らかさがやみつきになります。
もちろん、ワインとの相性も抜群となっておりますので、ぜひご賞味ください。

ジューシーな米沢牛のグリルは、コースメニューでもお楽しみいただけます。
石窯で焼き上げるピザやパスタを取り揃えたプランは、仲間内でのカジュアルな集まりをはじめ、女子会などにもおすすめです。
大崎周辺でのさまざまなシーンにご利用ください。
 
※画像はイメージです
 

本場ナポリの味わいが楽しめる本格ピザ

グリルハーベスターでは、モッツァレラ発祥のナポリ・北カゼルダのカセイフィーチョポンティコルボ社が手掛けるモッツァレラチーズを使用しています。
本場ナポリの味にとことんこだわり、美味しさを追求したピザは、ランチでもお楽しみいただけます。

定番人気のマルゲリータの他、さまざまなテイストをご用意しておりますので、大崎駅周辺でのランチにご利用くださいませ。
 
大崎駅より徒歩5分のイタリアンレストラン・グリルハーベスターのおしゃれな雰囲気は、デートでのお食事や記念日にも最適です。
スタイリッシュな店内で、美味しい料理とワインをゆっくりとご堪能くださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

_/_/_/本格的な窯焼きピザともちもちパスタが楽しめるグリルハーベスター_/_/_/
コースメニューの詳細はこちら

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

今年も早いもので年内最後のブログとなりました。
この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましてはくれぐれもご自愛いただき、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】グリルハーベスター 大崎

【公式】グリルハーベスター 大崎

住所

〒141-0001
東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア1階

アクセス

JR大崎駅より徒歩5分
JR五反田駅より徒歩11分
大崎駅から386m

電話番号

050-5385-3468

営業時間

【営業時間】
ランチ  11:00-15:00 LO.14:30
ディナー 17:00-21:00 LO.20:00

※2/1~営業時間が変更になっております。
レストランスペースはカフェタイム営業は終了しますが、SHOPの物販スペースは11:00~20:00までこれまで通り営業しておりますのでご利用くださいませ。

  • 郷どり 燦鶏 丸の内店
  • をどり 虎ノ門 霞ヶ関 飯野ビル店
  • をどり 大手町店
  • をどり 横浜ランドマークみらい横丁店
  • 牛傳 山王パークタワー店
  • ハーベスター八雲