本格石釜焼きピザとグリル料理が堪能できる[グリルハーベスター]

2020.06.18

大崎でピザやグリル料理が堪能できる【グリルハーベスター】
こんにちは。
グリルハーベスターのPR担当です。

うっすらと汗ばむほどの陽気が、本格的な夏の近いことを知らせているようですね。夏へとうつろいゆく季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店自慢のおすすめ料理のご紹介です。
女子会やママ会にもぴったりですのでご来店の際には是非ご賞味ください。

 

本格石釜焼きピザとグリル料理

本格石釜焼きピザ

当店では石窯で焼いた、中はモチモチ、外はパリッと軽い仕上がりのピザが大人気!
種類も豊富にございますので当店へ来たらまずは“石釜焼きピザ”をご堪能ください。

●マルゲリータ
窯で焼き上げたふっくらもちもち生地が絶品。シンプルだからこそ生地と素材にこだわりました。

●クワトロフォルマッジ
4種のチーズの風味を愉しみ、さらにはちみつをプラスするとまた違ったコクの深い味に変化します。

●シラスとネギのビアンカ
釡揚げシラスの塩味と旨味、葱の甘味と小麦粉の香りがダイレクトに楽しめるソースレスのシンプルなピッツァです。

●マリナーラ・サラミ
マリナーラとはナポリの船乗りが良く食べていたことに由来するトマトソースピザ。 熱々焼きたての一面にたっぷりミラノサラミをのせました。

●ビスマルク
半熟卵と生ハムをのせた人気のピッツァ。ドイツのオットー・フォン・ビスマルクが目玉焼きをのせた料理を好んで食べていたことが名前の由来と言われています。

是非いろいろな種類をシェアしてお召し上がりください。

 

ボリューム満点のグリル料理

グリル料理も絶品揃い!ついついお酒が進む逸品ばかりです。
ワインとの相性も抜群ですよ。

◆匠の大山鶏 トマホーク・チキン
むね肉と手羽先、手羽中、手羽元が一体となったボリュームのある一品です。

◆米沢牛 グリル
“シンタマ”は内モモの外側にある赤身で脂肪分が少ない部位。きめ細やかで柔らかい肉質のお肉です。

◆ハーブ鶏と農園野菜 スキレットグリル
皮目から焼き上げパリパリ食感に仕上げました。バルサミコソースでお召し上がりください。

この他にも絶品料理を豊富にご用意しておりますので是非いろいろとご賞味下さい。

大崎駅より徒歩5分。
本格石窯ピザやグリル料理が堪能できる【グリルハーベスター】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

当店ではご宴会コースのご用意もございます。
■□ご宴会をお考えでしたらこちらをどうぞ□■

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】グリルハーベスター 大崎

【公式】グリルハーベスター 大崎

住所

〒141-0001
東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア1階

アクセス

JR大崎駅より徒歩5分
JR五反田駅より徒歩11分
大崎駅から386m

電話番号

050-5385-3468

営業時間

【ランチ】
11:00-15:00 LO.14:30

【ディナー】
月、火、土
17:00-21:00 LO.20:00

水、木、金
17:00-22:00 LO.21:00

※2024/4/21~営業時間が変更になっております。
※営業状況により予告なく営業時間が変更となる場合がございますので予めご了承下さい。

レストランスペースはカフェタイム営業は終了しますが、SHOPの物販スペースは11:00~20:00までこれまで通り営業しておりますのでご利用くださいませ。

定休日

日、祝

  • 郷どり 燦鶏 丸の内店
  • をどり 虎ノ門 霞ヶ関 飯野ビル店
  • をどり 大手町店
  • をどり 横浜ランドマークみらい横丁店
  • 牛傳 山王パークタワー店
  • ハーベスター八雲